K.K Diary

心と体に聞いてみる。

結婚して8年、母になって4年。そろそろ自分のことも相手してあげたい。

はじめまして。
Kiki です。
33歳、結婚8年目。
結婚してからパートで医療事務をして、娘の妊娠で退職。
それからはずっと専業主婦で子育てしてきました。

娘の育児中は、欲しいものがあっても自分は働いてないし、買えないなと思っていたし、着たい服があっても妊娠で太っちゃってどうせうまく着こなせないからニットとジーンズでいいやとなっていました。
やりたいことは、今は娘をちゃんと育てなきゃ、お金がかかるものなら尚更、そんなことできる身分じゃないと考えていました。



一年前に息子を出産するときに、2ヶ月ほど入院していたのですが、病院にいると時間がたっぷりあって本を読んだり、ネットを見たり…それまで我慢していたやりたいことがどんどん溢れてきました。

おしゃれもメイクもしたいし、勉強もしたい、もちろんダイエットもして、行きたかったところもたくさんある!あれ?もっと自分らしく自由に考えてもいいんじゃないか?と思い始めました。

もうすぐ息子も一歳。
少しずつ自分の時間がとれるようになってきたので、妻として、母として、一人の女性としてもっと毎日をキラキラさせたい!と思い、ブログ始めます。

わからないことだらけですが、よろしくお願いします!